イベント・ワークショップ

10月3日KAMIKAZARI ワークショップ@宮崎

 

大谷おすすめのお花を使ってのワークショップです
実際に使用するお花は当日のお楽しみになります。

 

※こちらのワークショップはご自身の髪にお付けする方法ではなく、
ご一緒にご参加の相手の方に一輪づつおつけするワークショップです。

 

日時:10月3日19:00~21:00

 

定員:10組限定

 

参加費:2名1組(お一人様当たり 11,000円×2=22,000円)

*材料費込(ヘアピン含む)
*事前予約制
*2名様1組にてご参加お申込みお願いいたします(ご一緒に参加される方のお名前を備考欄に記載お願いいたします)
お互いに髪飾りをつける方同士でのご参加お願いいたします(お一人がつけお一人がモデルのような形ではお受けできません)

 

お支払い方法:事前振込
(お申込後にお送りする確認メールに振込先をお知らせいたします。)
※ペアでのお申し込みですが、お振込みがそれぞれされる場合には備考欄にその旨記載お願いいたします

 

講師:大谷幸生

 

持ち物:「持ち帰り用袋」、「ハサミ(文具用でも構いません、枝切り用などは適さない場合がございます)」、「鏡」
*お持ちの方は<貝印スマートキュート>もあると良いと思います(数本ご用意いただく事おすすめですがなくても大丈夫です。リンクは参考サイトです)

 

*髪型の準備については
お団子やポニーテール、ハーフアップなど髪を結ってまとめてある方がつけやすいです
参加者同士で相談してみてください

 

会場:レンタルスタジオハノハノ
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町薦藁712-5

 

◆ワークショップ中の写真等の記録に関して
ワークショップ中の作成風景、講師との写真の撮影や、SNSへの投稿はご自由にご利用ください。
動画の撮影(投稿含む)はご遠慮頂いております。

 

キャンセルにつきまして
花材準備の関係上、9月22日以降のキャンセルはお受けできませんことご了承ください。
9月22日以降のキャンセルの場合、代理の方などへワークショップ開催時間中にお花のお渡し対応可能です。
(発送対応はしておりません)

 

お申込みはこちらから